ライフスタイル

【2019年1月】寄稿記事まとめ

【2019年1月】寄稿記事まとめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブログをはじめて1週間。まだまだブロガーにはほど遠い加藤あやな(@ayanakato_com)です。本業はWebライター。2019年1月にWebで公開された記名記事をまとめました。

青森県おいらせ町様(おいらせ町移住ポータルサイト)

雪の降る中、青森県おいらせ町で2泊3日の取材。住民のみなさんの温かさに癒されました。人の良さ、おいしい食べ物、Welcomeな雰囲気が魅力のおいらせ町。

楽天トラベル様(マイトリップ)

「グランドプリンスホテル新高輪」のリニューアルオープンしたクラブラウンジを取材しました。まるで東京カレンダーのようなラグジュアリーな世界観にうっとり♡

 

aumo様(おでかけメディア「アウモ」)

自由が丘の老舗「MONT-BLANC」の絶品モンブランを紹介しています。平日も土日も混んでる同店は予約しての来店がおすすめ!

自由が丘で女性も入りやすいラーメン屋さんを紹介しています。ラーメンの中では家系が大好き!自由が丘は激戦区なので、これからも通ってしまいそうです。

DMM様(CANARY)

経沢香保子さんの運営する「女性起業家サロン」のイベントをレポートしました。CANARYで記事を担当させていただいてもうすぐで2年、オンラインサロンは今後さらに身近なものになっていくと思います。

 

最近は編集の仕事も多くなってきましたが、やっぱり記事を書くのは楽しい!来月はもっと増やせるように頑張ります!